FC2ブログ

Profile

るかるかβ

今年も繁忙期突入!
寝て待ちたいけど
 そうもいかぬ現実
そんな目が死んでる
  ヲタが運営してる
辺境開拓地へようこそ!

うーん・・・

よろしくない。
全く以ってよろしくない傾向です。

どうも自分、ある種の燃え尽き症候群的な状態に陥ってしまったみたいで。

切欠は名古屋のJ1復帰。
振り返ればこの一ヶ月ばかり、殆ど自身の関心事はそちらに注力しておったワケで。
それが漸く一週間前に叶い。
以来、どうも他の事への活力がゴッソリと抜け落ちてしまってます。

無論、仕事に手は抜きません。
むしろ、仕事面では従来通りに動けています。
しかし、それを終えて帰宅すると、他の趣味事への活力が湧かないのですね。
家族への関わり方は従来通りですんで、あくまで私個人の趣味方面でのみの話しですが。

…多々、整理したいものもあるのに、動き出せない。
何かボーっとネットを眺めてたり、ボーっと録画してた番組を消化してる程度。

気が付きゃ、サンデーの年賀状応募もスッカリ忘れていた為体。
サンデーSの方は既に締め切りを過ぎてましたが、本誌の方はまだ数日の猶予はある。
それに気が付いたのに、なんか億劫で動き出せない、葉書を書けない…そんな自分を自覚して、これマジでヤバい状態かも?と危機意識を持ったのが今日でした f(^^;

結局、この夜に至るまでやはり動けず。
ますます自分の状態にヤバさを自覚w
取り敢えず、気持ちを立たせる為に、先ずはブログの更新と相成りました。

まあ、こうやって少しずつ趣味へのリハビリを行っていくこととします。
よし、まずはブログのプロフィール画像も変えなくちゃw (←そこからかい


それにしてもまあ、降格した時よりも昇格した時の方が日常生活に影響出てしまうってのも、不思議なものです (^^;;;;
いや、それだけ昇格への想いが切羽詰まっていたってことなのかな…?
もしも、昇格出来てなかったとしたら、私どんなことに成ってたんだろう?((((゚Д゚))))
剣呑剣呑。
スポンサーサイト

テーマ : 独り言
ジャンル : その他

コメント

 
Secret