Profile

るかるかβ

今年も繁忙期突入!
寝て待ちたいけど
 そうもいかぬ現実
そんな目が死んでる
  ヲタが運営してる
辺境開拓地へようこそ!

『絶対可憐チルドレン』・第50巻発売!!!!!

よし、連日の記事投下出来!

18日より『絶チル』の第50巻が全国各地にて販売開始~ ヽ(´▽`)ノ
(つか、発売からもう一週間になるのは内緒だ!w)
いやあ、とうとう50巻台突入ですよ?
連載開始当初は、何時打ち切られるかとハラハラし通しだった“あの”『絶チル』が、ですよ!? (*´ω`)
(是非ともファンが買い支えねば!)なんて決意のもとに本屋巡りをした第1巻刊行より、早12年…思えば遠くに来たものだ。

ただ実は今回の私、先週までは連日に近い状態で関係各所での夜の会議&忘年会への出席があり、『絶チル』が発売されても本屋へ直ぐに向かえない状況でした。
殊に今巻は前巻に引き続き店舗別購入特典が告知されていただけに、もうヤキモキ感がハンパない! f(^^;
まあスケジュール自体は事前に解かっておりましたので、(動けない以上は仕方がない、ここは通販で対応するしかないな)…と早目に判断。
何しろ、前巻の時は出遅れたが為に危なくゲマズの特典を入手し損なうところでしたしね
で、3店舗分共に予約しておったのですが、それらが何とか全て届いた次第(とらの分が到着少し遅れたなあ…特にとらは、速かったり遅かったりマチマチで今一つ何時到着するのか見込みが立ちにくいのが難点)。

  zcssc50 (1)
  特典は左から、メイト・・・描き下ろしメッセージペーパー
         ゲマズ・・・描き下ろしブロマイド
         と ら・・・描き下ろしイラストカード

流石に3店舗分となると、直に買いに行く経費(駐車料金+ガソリン代)よりも送料総額の方が高いカナ?
まあでも、コストが掛かろうが取り敢えずコンプ出来たのは何より嬉しいですし。
今後はこういう対応パターンも織り交ぜないと、対応仕切れないかもしれないなあ…直にショップを走り回るってのもこれはこれで楽しみではあったのだけれども、時間と体力の双方が必須だし。

ともあれ、椎名先生、初の第50巻到達、おめでとうございます!!

さて、その『絶チル』…最終章に入ってる以上、この後何巻続くのかは編集者と作者のみぞ知るところ。
ここまで来れば、もう一山越えて60巻台に乗って欲しいところですが (^^;;;;
はてさて。
何にせよ、巻末には既に次の第51巻の告知も…。

  zcssc50 (2)

おお、中々と良い雰囲気の告知。
モチロン、次も購入確定条項です。
いえ、最後まで共に行くこと自体が確定条項!
この買い続ける動機…そう、これはなのですよ?
ファンとしての作品愛!に違いない!!

  zcssc50 (3)

…。
( ;゚Д゚) ア、エエト…

いや。
いやいやいや…。
やっぱ愛ですw
私の想いは、第1巻の時より何ら変わって…ませんよ? はい (^^;;;;


スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

 
Secret