FC2ブログ

Profile

るかるかβ

今年も繁忙期突入!
寝て待ちたいけど
 そうもいかぬ現実
そんな目が死んでる
  ヲタが運営してる
辺境開拓地へようこそ!

遅れ馳せながらも・・・めりくり~!

届きましたです、サンデーからのクリスマスカードが!

これまた記事にし損なってましたが、先立つこと「少年サンデー」第48号、及び「少年サンデーS」12月号にて募集されたプレゼント企画がありました。
本誌の方では総数3000名に、増刊の方では総数2000名が当選する懸賞です。
で、以前の年賀状の時と同じく、今回も絨毯爆撃を敢行。
ただ、実は応募をスッカリ忘れていまして f(^^;
二週間あった応募期間の内、残り一週間を切った辺りからの作戦開始だったもので、応募出来た枚数はどうしても限られてしまいました。
限られた時間の中での対応だったので絞り込んで、好きな5作品(絶チル、BIRDMEN、K・O・I、初恋ゾンビ、ムシブギョー)をそれぞれ4~5枚位ずつ、それを本誌分+増刊分…これが精いっぱいでした。
正直、厳しいかなと思ってたのですが…。
有り難いことに、4枚も届きました!(感涙)

  ssxmc (1)

当選したのは、絶チル(増刊)・BIRDMEN(増刊)・K・O・I(増刊)・ムシブギョー(本誌)の4枚。

  xmc 1

  xmc 2

  xmc 3

  xmc 4

実は、描き下ろしイラストによる本誌分の方こそ本命だったのですが(週刊作品の増刊分は既存イラストからでした…既に連載終了しているムシブギョーは描き下ろしでしたけど)、いやいや、当たっただけ有り難いです。
しかも、前回年賀状では絨毯爆撃しまくったのに本誌分も増刊分も見事に外れてしまった絶チルが当たったのですから、十分すぎるほどの成果。
ホント、感謝ですわ。
嗚呼、でも初恋ゾンビは駄目だったかあ…これはちょっと無念 f(^^;

さても、次は年賀状ですけれど…先にちらっと記事にした通り、こちらはクリスマスカード以上に忘れていて、本誌分は締め切りまで残り数日での吶喊応募、増刊分に至っては締切過ぎてて応募出来ずって状態でしたので、あまり期待出来ないだろうなあ…。


で、ちょっと雑ではありますが、参考までにサンデーより関係頁引用。(画像クリックで少し拡大します)

●本誌分 ssxmc (3)

●増刊分 ssxmc (2)

うーん、こうして改めて見直してると…やっぱ外れた物も欲しかったなあ…。
抽選じゃなくて、全プレの販売サービスにしません? f(^^; >編集部様
 
スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

 
Secret