FC2ブログ

Profile

るかるかβ

今年も繁忙期突入!
寝て待ちたいけど
 そうもいかぬ現実
そんな目が死んでる
  ヲタが運営してる
辺境開拓地へようこそ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『絶対可憐チルドレン』・第51巻発売~!!!

発売日は先週の水曜日だったワケですが f(^^;
しかも、今巻も店舗特典有りってことで、確実に入手当日したく。
とは言え、当日は名古屋のナイトゲームが入っていて、終業後にショップ巡回なんて出来そうにない。
悩んだ挙句、ならばいっそ半日年休取得して、昼からはショップ巡り→サッカー観戦と言う贅沢行動を取ろう…なんて1週間以上前からワクワクしておったのです。

んが、しかし。
週明け早々の月曜日の朝、イキナリ上司より水曜日の午後から行政との打ち合わせに行くんで付いて来る様にとのお達し。
発売日の『絶チル』入手は断念せざるをえなくなりました。
結局、急遽ショップ通販に切替え、ネットで予約。
劃して、発売日の入手は叶いませんでしたが、無事に特典はGET出来ました。

  zc51p.jpg
  zc51p-0.png
  下サンプル画像より
    左:メイト・・・描き下ろしメッセージペーパー
    中:ゲマズ・・・描き下ろしブロマイド
    右:と ら・・・描き下ろしイラストカード



何せ、第49巻の時、危うくゲマズの特典をGETし損ねそうになっただけに、今回もオールゲト出来て一安心。
前の第50巻の時も発売日に所用が重なっており、通販で対応していたのですが。
…何だかここのところ、このパターンが増えたなあ。
まあ、無事入手出来るのならば手段は問わないのですけどね (^^)

それにしても…。
今巻の表紙を飾るのは、まさかのクグっちゃん!w
初登場にこそバベル側からの裏切り者でヤベ目な犯罪者な印象だったものの、気が付けば憎めないヲタニーサンのポジに付いて、自分のしたいことをノビノビやってると言う、むしろ我々に近しい存在とかしてしまってる“変わり種”。
今巻でも少なくない出番を得たことで、遂に表紙に起用…ってとこでしょうか。
3年前の人気投票の際も、個人的に応援した御方なもんで、コミックス表紙起用もホントに嬉しいです (^^)
まあ、当時もギリでランキング内に滑り込んでる状態でしたけど (^^;;;;


こうなると、次巻の表紙を誰が飾るのかも楽しみになってきました。
現況エピソードからするとティムかな?
でも、第16巻・第27巻で、バレットとの組でではありますけど、もう2回も起用されてるしなあ。
或いは、思いがけないキャラで来る可能性もありやなしや?

ともあれ、次巻は今夏発売予定との事。
期待して待ちます!
スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

 
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。