Profile

るかるかβ

今年も繁忙期突入!
寝て待ちたいけど
 そうもいかぬ現実
そんな目が死んでる
  ヲタが運営してる
辺境開拓地へようこそ!

絶チル原画展 ぐらんどふぃなーれ!!

日付変わってしまいましたが、6月5日を以って池袋マルイで開催された「絶対可憐チルドレン -椎名高志展- in 池袋マルイ」は好評の内に会期終了~!!

  zcgf0.png

サイン会への挑戦と落選落胆orz、唖然とするほどの物販攻勢などイロイロありつつも、私自身、思いがけず2回も参戦出来てとても感慨深いイベントとなりました。
まあお陰様で相当の散財はしてしまいましたが f(^^;
使った分は、これから頑張って働いて回復させます…であればこそ、経済は回る!

5日は最終日と言う事で、『絶チル』関係者も駆け付けた模様。

加々美高浩‏さんや…

  zcgf1.png

白石涼子さん、

  zcgf2.png

大柿ロクロウ先生まで!

  zcgf3.png

ひょっとしたら、他にもこそっとみえていた方も居たりするのカナ?w
メッセージノート、何だか凄いことになってそうですけど、残念ながらもう見る事は出来ないのですね…。
最終日の時間ギリギリに駆け付けられた方のみが見る事の出来た特権で、羨ましい限り。

あ、でも白石さんのUPされたメッセージ付箋の画像に、私のメッセージもあって嬉しい (^^)
会期初日に貼り付けたものですが、ちゃんと最後まで残っていたんだなあ…。
いや、自分の分だけでなく、初日はまだ少なかった付箋が、こんなに万遍なく埋め尽くしてる状態になってる事が、また嬉しい。
それはそのまま、作品への、作者への愛の現われ…ですもんね!

ともあれ、イベント運営に関わられたスタッフの皆様、池袋マルイの皆様、ありがとうございました!
(…嗚呼、後は名古屋でも開催してくれたらなあ…切望します。)



それと。
私が先に書いた悠理のみ買いそびれてしまったアクリルフィギュアスタンドですが、通販が入りましたね!

  zcgf-g.png

  【モキャタウン/絶チル商品取り扱い頁】(直リンク)

原画展中の唯一の通販サイトだった「マルイウェブチャンネル」ではなく、「モキャタウン」のサイトになるんですが。
早速、注文完了!
これでホッとしました…ただでさへ単価のお高い商品なのに、これでコンプ出来てないってのは精神的にキツイですもんw

なお、このサイトでは、スタンディのイラストを使用した「トレーディング缶バッジ」や「アクリルキーホルダー」も扱われてますが(いずれもマルイウェブでは非対応)…まあ、私は其処までは流石にもういいカナ? f(^^;
いや、此処に来て更にランダム系商品に手を出すのは無理っす (^^;;;;


嗚呼、ホントに椎名ファン的に夢の様な期間でした。
イベント企画された方、何よりも椎名先生には感謝申し上げます!
またいずれの機会にか、開催して欲しいものですが…あの~、出来れば地方民にもご配慮を f(^^;
更に出来れば、名古屋でもその…お願いしたいです、はい (^^)








スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

 
Secret