FC2ブログ

Profile

るかるかβ

今年も繁忙期突入!
寝て待ちたいけど
 そうもいかぬ現実
そんな目が死んでる
  ヲタが運営してる
辺境開拓地へようこそ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グランが勝った!

  P1040707.jpg

よもやの台風クラブ状態と成った先日の群馬戦。
大雨の中のゲーム、オマケに開始20分余りで中断を余儀なくされ、再開まで50分を耐久する状況。
私らの席はメイン側で屋根はあるものの、風向きによっては幾らでも振り込んでくる微妙なトワイライトゾーンw
名古屋への試合観戦は長らく続けており、結構な雨に降り込まれたことも何度かあります。
しかし、そんな私の観戦履歴の中でも、今回は2番目の荒天でしたね f(^^;
ちな、1番目は、雪中観戦となった2003年の天皇杯4回戦、
長良川競技場でのヴェルディ戦でした…メチャ寒い中、帰りのバスも全部出てしまって競技場に取り残され、もう死ぬかと思いましたwww

閑話休題。
試合再開後は、何だかウソみたいに天候も回復し、風こそ強いものの終いにはお月様まで見えて来る始末。
お天道様、ちょっと極端すぎない? (^^;;;;

さて、現在J2最下位の群馬相手とは言え、このリーグ終盤では何が起こるのか判りません。
加えて、零しちゃいかんところでポロポロと勝ち点を零してきた今季の名古屋…それなりの覚悟を以って望んだのですが。
案の定、これまた心臓に悪い展開に (^^;;;;
しかしまあ、結果的には劇的に逆転。
今は兎に角、勝ち点3こそが欲する状況…勝てて良かったです (^^)
ちな、今節の個人的MVPは玉田選手っす! (`・ω・´)<3

ところで、流石に50分もの中断ともなると、我慢できなくなる人も居ます。
こと、指定席側となると初見サン的な方々も結構混じっていますからね。
彼らにとっては、ちょっと過酷な状況でしたから…周囲でも何名かが再開前に姿を消してしまっていました。
しかし、常連さんたちには、今の名古屋の置かれた境遇の前には、この程度はなんてこたあないw
試合後にはお互い声を掛け合ったり、何だかこのキツイ観戦状態が却って仲間同志の意識を高めてくれた様でした。
何て言うか、忘れられない一戦となりましたわ (^^)
スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメント

 
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。